1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

らいつべ配信者ぴよひこのブログ  http://livetube.cc/ぴよひこ


プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

いやな じけん だったね
ちょっと立ち止まって聞いてほしい
43F43分 クラフト28に氷ハンドを引っさげて僕は激降りしていたんだ
そして拾ったやばいもの 「み」
鮮やかに拾ったカエルをいれたとおもったら吸い込まれたのはハンドだった
やめようとおもった いやここでやめておくべきだったのかもしれない
その気持ちを引きとめさせたのが手元に残ったかわいいわが子、チリペとエコーズ、そして骨6だった
ハンド来ればまだいけるやん そう思ってた 
アナスイにエニグマ割られてもめげず
迎えた57分65Fハイウェイスタールーム 
こつこつ鍛えたエコーズ7で殴打打開した帝王の足元には
来るべくしてやってきたそいつがいた 「ザハンド」である
これで鈍省ハンドにクラフト+36 記録が見えた
そして
いやなじけんだったね

いやなじけんだったね(^q^)

Comments

No title
いやなじけんがりあるでおこっていますが
ぴよひこはげんきですか、かしこ
Re: No title
> いやなじけんがりあるでおこっていますが
> ぴよひこはげんきですか、かしこ
ぼくはげんきです!きょうも配信しましたがまたやるのでみてね 敬具

Leave a Comment

