1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

らいつべ配信者ぴよひこのブログ  http://livetube.cc/ぴよひこ


プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

配信後記 3/5
お疲れ様でした
今日はしょっぱなのいい冒険で死んでしまったのが尾を引きました 
シアハ、修正値合計28と良質なハンド素材を抱えてチリペ手癖死は最悪;;
骨待ちの立ち回りをもっと鍛えます
チャンスを逃すというのはもっともやってはいけないのだ

あとは割り切る気持ちが足りないですね 
降りたほうがいい場面を多々巡回してました 
物資がないときはタルカスチョコチリペブチャアブ兄貴階を割り切って
ディオ様吉良階でアイテム使って稼いだほうがいいような気がします
修正値でも変わってきますがそのへんは練習練習

あとゲームスピード なんか超速出てない気がするんですよ・・・
装備はやっぱり見えた方がいいとおもうのでゲームブースターあたりで
改善してみます

DIVER2やりたい気持ちも結構ある!そのうち!
ということで本日はありがとうございました
また配信でお会いしましょうノシ

おしまい

Comments

Leave a Comment

