1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

らいつべ配信者ぴよひこのブログ  http://livetube.cc/ぴよひこ


プロフィール

ぴよひこ

Author:ぴよひこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ブログつくりました
こんにちは ぴよひこです
配信の事や考えた事を書きたかったのでブログをつくりました
拙いブログですがよかったら見ていってください

今日2/28(もう3/1ですが)ディアボロTA記録でました
1時間20分!
欲をいうと70分台あったので残念ですがまんもすうれぴー!
これで帝王勢に入れたかな 入れてください 入れろ

しかし・・・配信落ちたと思って色々作業してたのですが落ちてなかったので
オフレコにして消してしまいました^q^
でも証人がいてくれたので参考じゃないよ!本当だよ!

今後はバッファと装備表示の問題についてなんとかしていきたいですね
今月もこれから忙しいので毎日は厳しいですがよろしくお願いします
この記事は次回配信からはるのでそのときにお披露目ですね

おしまい

Comments

Leave a Comment

